1WEEKに1~2度の割合でエンジンが始動不良トラブルに・・・・
原因は、ダイナモの発電量が30A程しかなく(正常は70A前後)
片方のバッテリーの不良が原因でした!
今回は、リビルト新品のダイナモに交換し
2個とも価格の安い 再生品のバッテリーに交換し修理完了です!!
平成6年式 20万キロオーバーですので、
メンテナンスをしっかり行い 大切に乗っていきましょう(^^♪
この度はありがとうございました!
自動車販売
チューニング・ドレスアップ
メンテナンス
インフォメーション
会社概要
カテゴリー:レクサス トヨタ 点検/車検/メンテナンス, 作者:motor7
1WEEKに1~2度の割合でエンジンが始動不良トラブルに・・・・
原因は、ダイナモの発電量が30A程しかなく(正常は70A前後)
片方のバッテリーの不良が原因でした!
今回は、リビルト新品のダイナモに交換し
2個とも価格の安い 再生品のバッテリーに交換し修理完了です!!
平成6年式 20万キロオーバーですので、
メンテナンスをしっかり行い 大切に乗っていきましょう(^^♪
この度はありがとうございました!